ペンパイナッポーアッポーペン!

例の、一躍有名になった「パイナッポーアッポーペン!」ですが、冷淡に俯瞰して観ると、歌詞自体は中学生レベルでもかなり初歩的な内容のもの。
で、曲の時間量も1分少々。MusicStationに出演しても、尺が持つんだろうか・・・と思ってしまいますが。

検索してみたところでは、パンチパーマはズラらしいですが、パンチパーマに、眼鏡?だか薄~めのサングラスに、ヒョウ柄衣装ですが、アレで、そこそこのスーツ姿でタバコ吸いながら然るべき街とかに居たら、もぅどっかの組の幹部(?)でしょう・・・。

この方、急に出てきた人ではなく、長い間、何気にAVEXの所属のタレント活動をやってたか、今はAVEX所属でやってるのか、みたいですね。突然ポッと出の人じゃない様で、芸能活動している、いわゆる「プロ」の方、なんですね。『ただの、そこら辺の変なおっさん』ではなかった様で。




しかし、当方もYouTubに色々とちゃんと中身のしっかりした(?)動画をそこそこ挙げていますが、アッポーペン!の方が、人の目を惹いて興味を掻き立てて一気に視聴回数を爆発的に稼いでる。

動画の中身の質も然りですが、とにかく奇抜で面白ければそれでガンガンに視聴される!そんな世界ですね、YouTubeって。




ブログランキング・にほんブログ村へ

"ペンパイナッポーアッポーペン!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。