やっぱり何かある、幸運の守り石

ラピスラズリというパワーストーンのペンダントトップを持っています。
何となくですが、この石には何かあります(・・・と思います)。
20100610 ラピス.jpg
ラピスラズリという石のパワーは、「幸運の守り石」と呼ばれて有名です。
持ち主の、あらゆる厄災を祓い、防御し、運勢を向上、発展させる、幸運の守り石と言われていて、パワーストーンのShopの店員さんなどによると、
「~結局、巡り巡ってパワーストーンは、水晶かラピスに行き着く様です~」とか言われている石です。

そのペンダントを着用していると、職場で「~今日は○○のイヤな事があるな~、何とかならないかなぁ・・・~」と思っていると、直前になってそのイヤな事が流れて無しになったり、
中々結果が出なかった事が急に結果に繋がって評価されたりと、過去に何回か喜ばしい事がありましたが、昨日のExcelのMicrosoft公認資格取得試験にも、石の効果頼み?神頼み?的に、どうせなんだから縁起を担いで試験に行こう…と着用して行きました。
そしたら、そのPC教室史上2人目のExcel試験満点合格を得ました。





僕が持っているものはだいぶ以前に有名PowerStoneShopで買ったものです。
多分、この石、何かあります、・・・多分。


"やっぱり何かある、幸運の守り石"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: