本気で引っ越したくなってきた。陽当たりが・・・(泣)

我が自宅の目の前は、引っ越して来て以来、20年あまりほど何も出来ず、何も建たずに空き地のまんまでしたので、陽当たりはサイコー!でした。
が、昨年暮れに、とぅとぅ家が建てられ始めました。

家を一軒建てるには、微妙に中途半端に狭い広さで、 家よりは、地面を掘って駐車場とかにするくらいが丁度良い土地幅だったのですが、ついにとうとう家が建てられてしまいます。
20100123 日当たりが 1.jpg20100123 日当たりが 2.jpg
そうなると、我が家の家屋との空き幅が、多分2m弱ほどになるのではないかと。
それまでは、ちょうど路地まで10数メートルほどもガラ空きで、太陽がサンサン!と降り注いでいました。

家族が言うには、
「~よその家を見てみな、みんな可哀相なくらい陽が当たってないから。今まで十何年間も陽当たりが最高だったんだからしょうがないんだ~」と。そりゃそぅなんですが。

陽当たりは運気にめちゃくちゃ影響がありますから、多分きっと家庭全般の運気が徐々に落ちて来そうです。。。ネガティブ思考かな・・・。

僕は、生年月日では、算命学という占いで見ると、宿命上、実家を離れて自活した方が運勢が伸びるという宿命にありますのは自分でも前々から分っていましたが、これだけガクッ!と一気に陽当たり具合が落ちてしまうと、マジで本気で引っ越ししたくなってきたな~・・・。





「親元を離れなさい・・・」というお告げ?だったりするのかも、なんて。
何でもコジツケてしまいがちな性格ではありますが。


ブログランキング・にほんブログ村へ

"本気で引っ越したくなってきた。陽当たりが・・・(泣)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: