余所行きなお客様感・・・。ま、初回はしゃぁないか。

今夜の「モヤモヤさまぁ~ず2」から狩野アナの後任の福田典子さんが就任しましたね。

ネットで名前で検索していたのでどんな外見の人かは分かっていたのですが、長身の綺麗な清楚系でしたね。
大江麻里子さんの時とはまた違う、上品な雰囲気もありつつですが、何となくの、余所行き的な感じで、
まだ番組の一員感がほとんど無く、目には見えない壁感が視聴者的にありました。ま、初回だからしゃぁないか。

初代の大江さんは、初めから番組に馴染んでいてなくてはならない存在感でしたが、この福田さんは、新任アシスタントというよりまだゲスト?っぽさの方が強かった。
出過ぎず引き過ぎず、喋り過ぎず無口過ぎず、空気を読んでるからなのか否か?どっちかイマイチ不明でしたが。
狩野アナよりは天然感は低い。朗らかだけど真面目っぽい。






しかし、狩野アナの馴染むのが早かった感が印象が強いために、福田典子さんは結構苦労するんじゃないだろうか、と思いましたよ。
今回の放送が、つまらなかったか面白かったかどちらか?と聞かれたら、どっちつかずで普通・・・な感じでした。

キャプチャ.JPG
画像引用URL=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000526-san-ent.view-000


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント