お財布新調のコツ

New Long Wallet ! 新しい財布、到着!
お金には重要な運のパートナーであるお財布の話。

お財布に付いてくる金運は買ってから1000日間約3年と言われております。
3年以上経ったお財布には、どんなに愛着が残っていても、もぅ金運は凡そ付いていません
と同時に、3年経たずとも、一度ガクンッ!とハッキリ金運落ちたな・・・と分かる場合、その場合も、買ってから2年間くらいしか経っていなくとも、金運は付いていないという話です。
これ、風水やスピリチュアルで普通によく聞く話です。

で、買い方にもコツが当然?あります。
季節的には春頃に新調するのが良いらしく、後は秋頃、実りの秋。それだけではなくて、開運日/吉日に合わせるのが良いのです。更には占いで云う自分の天中殺(てんちゅうさつ=大殺界)の時期の購入は避けて下さい。そして、絶対的に長財布!です。

普通に街のお店で買うなら、吉日に買ってきて、9日間お金が入っている状態で寝かせ、吉日に使い始める。
ネット通販なら、吉日に注文、吉日に入金、吉日に届く様にして、その後9日間お金を入れて寝かせ、吉日から使い始める、という風に。
縁起を担いでいるだけでしょうが、ここまですれば、きっと後悔しないでしょう。




更には、買ったお財布の値段の200倍が、その後の自分の年収額に相当する様になる、というのもそこそこ有名な話。検索すれば幾つか記事がヒットしますよ。
ちなみに買ったこの画像のお財布は、¥15,120。

1.jpg  2.jpg  3.jpg  4.jpg  5.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ

  永遠のテーマ、金運! 白蛇パワーに肖りましょう!

この記事へのコメント