さすが氷室ック!言われないと分からない。

氷室さんの最新LiveDVDを買いました。

20150221 氷室.jpg

横浜スタジアムは当方も随分前に1度、氷室ックのLiveを観に行った事がありますので、何となく懐かしい感じでDVD鑑賞しました。が!

ネット記事か、TVのニュースか何かで、肋骨にヒビが入っている状態だったという事を視ましたが、
実際DVDを鑑賞してみたら、氷室さん自身が、実はヒビが入っている状態だったという事は分かってなかったみたいですね。

リハーサル中に、雨で濡れたステージで滑って転んで胸を打ったらしきですが、それでヒビが入ったんですねぇ。
てっきり歌い過ぎ、ハードなパフォーマンスのし過ぎで骨の疲労でヒビが入っちゃったのかと思いきや、
Vocalパフォーマンスのし過ぎで果たして肋骨にヒビまで入るもんなの?とは思いましたが、やっぱり違ったんですね^^;




だって、食事と運動できちんと筋骨力を維持してれば疲労骨折なんかしないはずですし・・・。
おかしいな・・・と思っていたら、やっぱりステージで転んだんですね。
でも、言われないと分からないくらい、いつも通りの素晴らしいパフォーマンスです。

で、肝心のDVDの中身は、最新の曲もセットリストに複数採り入れて、重厚なステージという感じのLiveで、
昔抱いていたイメージよりは、氷室さんが、何となく親しみ易く丸くなった人柄な印象。
年を重ねると、やっぱりそうなるのかな。でも格好良さには変わりありません!^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント