美木良介さんのロングブレスダイエット法のおかげ?

先日、何の番組だったかは忘れてしまったんですが、美木良介さんが「ロングブレスダイエット法」というのを紹介していて、それだけで、腹筋が割れました、とやっていました。

朝晩で計2分間で、ウェストも11cmも縮まったという事で、影響され易い僕は真似してそのロングブレスダイエット法を生活に取り入れてやってみる事にしました。

美木さんが動画で言われている様な、吹き出る汗・・・とまでは行きませんが、確かに血行が良くなるせいか、体がポ~ッと温かくなってきます。
汗が吹き出て来ないのは、僕のやり方が間違っているのか?不十分なのか?、季節がまだ呼吸法をやっただけじゃ汗が吹き出てくるほどの季節じゃないからなのか?。もう少し大量発汗までは待った方がいいのかなと。

しかし、この呼吸法のおかげかどうか、やり始めて2週間あまり、便通が良くなったのです。渋りがちな人にはこのロングブレスダイエット法はお薦めかもしれません。トイレに1日3回行く事もあります。健康的です。




なにしろ、今年の夏の多量発汗が見込める時期には、5kgの減量に挑戦するつもりですから。
朝晩1分ずつのロングブレスダイエット法、さて1ヶ月くらいでまずはどれくらいの成果が望めるかなっと!


この記事へのコメント