理由を知りたい。和製ビートルズが…

今日また芸能界の覚醒剤逮捕のニュースがありましたね。

まさかこの人が!・・・と思いましたが、JAYWALKって言ったらメンバーのみんながみんな、真面目そうな人ばっかりという印象のあるグループでした。
しかし、今回はグループの看板であるVocalの中村さん、なんて・・・。
「JAYWALKって言ったら中村さん」という印象がありますから。
しかも、何となく、JAYWALKって和製ビートルズ?みたいな雰囲気のあるBandって感じです(ビートルズ全盛期をリアルタイムで知らないので、語弊も含めてです)。

何かに追い詰められていたのか、苦しんでいたのか、はたまた・・・。
まさか“ 興味本位 ”だけで薬物に手を染めてしまったというなら、それこそFanからの信用を一発で失い兼ねないですが、さすがに去年の、のりピー事件から、これだけ芸能界の薬物汚染が引き続いていると、「何故なのか?」という、薬物に走ってしまった「理由」を知りたいと思いました。




JAYWALKは、別にメンバー皆々が生活に困っている訳でもなかろうし(多分・・・)、Bandの人気だって今年は新しい曲のレコーディングとツアーにと予定を立てていたらしいので、Bandの窮地を感じていた?という精神的に追い詰められていた訳でもなさそうですが。覚醒剤に手を出してしまったほどの理由とは・・・。

そこが明らかにならないと、芸能界の汚染も撲滅出来ないでしょうし、ご本人の治療・改善にもならないですよね。
しかしまぁ、勿体無いですな。


この記事へのコメント