尊敬していた筑紫さんが!

ガーンッ!
憧れの尊敬していた筑紫哲也さんが・・・、亡くなってしまった。そんなぁ・・・。

筑紫さんのFanだからNews23を見ていたのに。いつかそのうちに復帰してくれると(勝手に)思っていたのに。まさか、こんなに早くに亡くなられてしまうなんて・・・。
やっぱり、癌には勝てないのかなぁ・・・。
早期だっていう事だったから、現代の医学なら大丈夫だろうなんて、勝手に想像していたんですが。
1日3箱吸うほどのヘビースモーカーじゃ、肺もズタズタだったのかな~なんて思うけど。

もう、居ないんだな~、筑紫さん。
多事争論と言い、膨大な知識と見識量に、自分の世間知らずさを埋めてくれるキャスターさんだったんだけど。

これからは、News23を敢えて見る楽しみが、ある様な無い様な。善場さん目当てにみても、なぁ・・・。
別に悪くは無いけれど、俺の中ではあくまでも筑紫さんより後に来た人だし、同時間帯の他のチャネルのNews番組体して知らないし。12chのWBSはまた俺の中では別物だし。




何気無い一つの楽しみ、知識の拠り所が無くなった。寂しいなぁ。

年齢は存じていたので、いつかはこういう日が来るというのは薄々悟っていたとは言え、この世から居なくなって欲しくない人が一人、逝ってしまった。


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント