パワーストーンを月光浴

今日は満月ですね。
天体や星空、宇宙や星座の事などにも少なからず興味があり、パワーストーンの書籍には共通して、パワーのチャージの方法の一つとして“月光浴”をさせるとあり、日光浴の方が簡単なので、いつもハーブで燻すか日光浴をしていたのですが、今日は折角の満月という事で、一度もやった事のない月光浴を今している最中です。

今日は皆既月食という事で、純粋な満月とはまた一つ意味合いがちょっとだけ異なる?らしき記事は見かけたんですが、
なんとなく、日光浴よりも、月の光によるエネルギーチャージにはまたひと味違うパワーが石達に充電される様な気がしまして、今回は月光浴といきました。
天気はあいにく曇りで肉眼でも月は確認できませんが、曇ってはいても月の効用というのは得られるんだそうですね。

コレを書いている21:00ちょっと前、今まさに満月の真っ最中で、次は9/27の早朝4:45との事の様ですが、
僕を影ながら守護して寡黙に導いてくれている?だろう、ラピス、水晶、タイガーアイ、ブラックスター、アメシスト、メノウ・・・と、今、車の中のダッシュボードの上でフロントガラス越しに充電中でございます。




さてさて、石達よ~、今夜は月に照らされて(曇っているから光は浴びられていないんでしょうけど。でも雷が時々ピカッと鳴り光っているので、妙~な一抹の心配がありますが。神秘的なエネルギーを越えて、魔力的なエネルギーを蓄えやしないかと・・・。考え過ぎか)、良い夢見てくれたまえ~!。

この記事へのコメント