今年は北西から!

占い好きな僕としては、いつも年始め頃にフジTVのお昼のバラエティー「ごきげんよう」に、
ほぼ恒例で、開運アドバイザーの安斎勝洋先生がゲスト出演する事を察知しているので、今年も新聞のTV欄を気にしていたら、今日ゲストで出演されました。

安斎先生には実際に事務所へ伺って鑑定してもらった事があります。
その当時、そのだいぶ前からですが、頑張っても努力しても物事が前進せず、暗中模索を闇雲に繰り返していた時に、予約を漕ぎ着けるのに半年かかって待ちに待ってお邪魔したのでした。

安斎先生の風水によると、今年は北西の方位から気が入って来るそうです。
家の中心から北西の方位を綺麗に整頓したり小忠実に掃除したりすると、良い気が循環して生活に良いエネルギーが循環するでしょう、との事でした。
今年のラッキーカラーのオレンジ、淡いグリーン、金色の小物を飾るとかも良いのではないかと。

たまたまですが、我が家は、と言うか僕の普段ずっと居る部屋は既に\100Shopで購入のオレンジ色のグッズと、X'mas用の小物ではありますが金色の長リボン?みたいなものをぶら下げました。飾った部屋は、普段曲作りをしている部屋で、たまたま家の中心から見て北西の位置だっただけですが。

ちなみにこの「北西」というのは、全万人に共通の誰でも同じですので、たいしてお金もかからないし、試してみて損はないでしょう。


miyabikaiun1




  【Website】FourWindzBlue

この記事へのコメント