Sweet Revolution

これ、氷室さんの新譜の名前なんですが、
今年の3月に最新の新曲「EASY LOVE」が発売されたわけですが、

当初、このEASY LOVEではなく、SweetRevolutionがNewSingleとしてリリースされる予定だったみたいですが、急遽、変更になってEASY LOVEになった様で、
「Singleに入れられなかった・・・」というコメントを氷室さんがしているみたいなんですが、
スカパー!を鑑賞している知人に、昨年末のカウントダウンライブの模様を録画したものを見せてもらったんですが、このSweetRevolution、ビート系のストレートなロックなんですが、超~カッコイイ!んです。まさに、さっすが氷室ック!って感じの曲。

SR.jpg

でも、Singleに入れられなかったとしたらAlbumにしか入らないわけで、でも、次のアルバムは、いつ出るんでしょうねぇ。
今年は、夏に、GRAYとのジョイント式でLiveやる様で、んでもって、ナントカTour(ツアータイトル忘れました)って言って、もうツアー決まっているみたいだし。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】CD+DVD「 氷室京介 / SWEET REVOLUTION 」初回
価格:216円(税込、送料別) (2018/12/16時点)




夏のツアーが決まっているって事は、その間があと、せいぜい3ヶ月余りしかなく、タイミング的に次のアルバムの発表するにも時間無いだろうし。

いずれにせよ、SweetRevolutionはAlbumからしか聞くことが出来ないと思うし、そんなこんなで、次作のAlbumはいつ頃なんだろうな~・・・。






この記事へのコメント