「変なおじさん」はもぅ視る事は出来ない

志村けんさん追悼。

志村けんさんが新型コロナウィルスに感染した、というネット記事を視て、最初は、あの有名な志村さんが感染したのか・・・という程度にしか考えていませんでした。
まぁ数日間入院して退院して来るのでしょう・・・と思っていましたが、重症化し、意識が無く人工心肺で治療していると読んで、相当重症なのだろうか・・・と想像し、もしかしたら、ひょっとしたら、助からないのだろうか、という一縷、想像が走り・・・。

当方は、ドリフターズ全盛期世代です。
8時だよ!全員集合!世代です。

ドリフターズの中で一番志村けんさんが面白かったですから、まさか、志村けんさんが本当にこの世から居なくなるなんて・・・。

変なおじさん.jpg

まぁ、人はいつかは必ず亡くなり、この世を去る訳ですが、70歳でいらっしゃったから、まだまだ早いですよねぇ・・・。う~ん。
お酒タバコでご体調を崩された事も間々あった様ですが、それにしてもで・・・。

東村山市の星でしたが、地元は大きく消沈しているのだろうかと。

もぅ、変なおじさんはリアルで二度と視られない、バカ殿様も視られない・・・。
大丈夫だ~のギャグも、だっふんだ!のギャグも、もぅ視られない・・・。






もぅ居ないんだという事をにわかには信じ難いですが、でも、本当に居ないんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX [DVD]
価格:8397円(税込、送料別) (2020/4/5時点)




この記事へのコメント