BODY WILD ボクサーブリーフを試してみた

ボクサーの井上尚弥 氏がイメージキャラクターをやっている衣料品のBODY WILDという銘柄のボクサーブリーフ

下着って、結構、当たり外れあるんですよね。
パンツなんて、今時500円程度で売ってます。どこの衣料品店に行ってもせいぜい200~300円くらいの差でしょう。
そうなると、同じ、MサイズやLサイズの表示でも、モノによってメーカーによって、クオリティやは着心地には結構な差があります。
だから、試着できない性質の商品である分、多少の金額を犠牲にして試しをするしかない訳で、ものは試しで買ってみた。

BODY WILD.JPG

イオンスーパーで、値段は¥1000でした。パンツにしては高い方です。

で、履いてみると、普通かな(苦笑)。
まぁ柔らかい履心地、ソフトタッチなものですね。
身長171cmくらい、体重53kgくらいの痩せ型の当方で、MサイズでOKでした。メーカー/ブランドによっては当方のこの体型でMではキツいものとか珍しくなく、いつも、MかLかで迷うところですが。






う~ん、¥1000に値するかな~・・・という疑問が当分残るパンツでしたが、普通だと思うパンツです。
まぁ、他人には、敢えてオススメするほどのものではないですね、というのが正直なところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント