J-Rockのカリスマ・氷室京介という芸名のプチ秘密・・・

当方のお気に入りのアーティスト・J-Rock界のカリスマ氷室京介さんのそのお名前について。

これは芸名ですが、姓名判断でこの芸名を計算してみたら、今の大成された事実とはまるで裏腹!?と言えそうな運気が窺えて来ました。

Himuro.jpg

この芸名は、漫画の中のキャラクターだそうで、そこから取ったものだそうですが、氷室さんは確か、占いなどに抵抗が無い性格らしき事は知っており、京都にLiveツアーで訪れた際に、占い師に診てもらった時に、京介の京の字を、当時の「狂」という字から「京」に直しなさい、と言われて直したという秘話も有名です。

そういうエピソードも残っているくらいですから、氷室京介という名前自体を付ける時も、どなたか有名な姓名判断師に相談すれば良かったのに・・・と思いますけどね。

芸名のみならず、本名の運気も、今の成功とはかけ離れている様な・・・。

まるで裏腹!というのは、お金についての運気です。
大成功して名声と誉れを獲得した今の現実とは正反対!・・・とさえ思います。それでも大成した運命に違いはない。

インタビューではだいぶ以前に、「・・・今でこそ俺は、金はあり余るほどあるけど・・・」というコメントをしていたのを見掛けた事はありますが、その財運的にも成功したその運気が信じ難いほどの芸名・・・。う~ん・・・。






耳の不調からLive活動を卒業して、今は、制作活動をなされている模様ですが・・・。
なんだかんだ言って、新作のアルバムは気長に待っているところだったりするんですけどね。

http://seimei-spiritual.xblog.jp/article/462983549.html
そんな、憧れの氷室京介さんのプチ姓名判断です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント