やっと来たぜ! 氷室京介 「LAST GIGS」DVD!

やっと来たぜ!・・・と言っても、お金の都合がつかなくて約1年越しの購入(苦笑!)になっただけですが。

KIMG0508.JPG

東京ドームでのLiveの映像モノは今まで何度もリリースされているのですが、氷室ックのはやっぱりシンプルにカッコイイ!の王道、定番ですね。

しかし、歌っている氷室ック本人を視ていると、これで本当に耳が悪いの?と言いたくなるほど歌っているその様は、自然に視えます。

KIMG0515.JPG
画像引用=https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B7%E5%AE%A4%E3%80%80LASTGIGS&client=firefox-b&dcr=0&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjwv_ew-7DZAhUJVrwKHUBZBEkQ_AUICygC&biw=1600&bih=776

それにしても、もう半永久的に、氷室さんのLiveツアーは実現する事はありえないのだろうか・・・と思うと、中々Liveに足を運べない当方としてもですが、寂しさばかりしかありません。
現役で活躍していた大ファンのアスリートが引退する時の様なもの寂しさがあります。

とにかく氷室ックはカッコイイのスタンダードです。









  IF YOU WANTのフルバージョン版

この記事へのコメント