モヤさま10周年SP こぼれネタ 本編に入り切らなかったシリーズ!

ネットもテレ東のモヤさまの配信オリジナル版の今日の更新分で、4月に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」の10周年記念SPの、本編に入り切らなかった分の「こぼれネタ」として、それを放出するシーリーズが始まりました。

でもって、ロケではこんな場面もあったんだな~と思いました。

moyasama10.JPG

ロケ地とロケ地の間の肉付けの部分を削るとかじゃなくて、実際に行ったスポットのところを丸ごとザックリ削る事があるんですね~。それは結構凄いかと思います。
だって、という事は、毎回のレギュラー放送でも、結構数時間分はカットしているという事でしょう。
それは、TVを視ている以上に結構ロケはハードだという事じゃないですかねぇ・・・。

さまぁ~ずのお二人が番組中でこぼしているコメント聴いてると、レギュラー放送分で、ロケ時間は大体9時間くらい?ですよねぇ。




という事は、放送で使われている部分は大体で7時間分くらいでしょうか?もっと少ないのかな・・・。
それを想像できるだけでも結構面白いです。

そんなこんなで、今日更新分のネット配信版も面白いです。怖いもの見たさで狩野アナが作ったお焼きは食べてみたい。

この記事へのコメント