小林麻耶さんのBlogも、何となく追加してしまった・・・

何となく・・・、小林麻耶さんのBlogもブラウザのお気に入りに追加してしまった。
・・・って、別に悪いことでも何でもないんですが^^;

麻央さんが亡くなってから、海老蔵さんのBlogを追加するは、毎日読む様になったはで、今度は姉の小林麻耶さんのBlog。
麻耶さんからすれば、別にただ読者が1人増えただけ、なんですがね。

最初、麻耶さんをTVで見かける様になった時、「ま~、可愛らしい人が居るもんだな・・・」と思いましたが、童顔で容姿がいい事を、ご本人も自覚はしているんでしょうね。
自分大好き感はTVから伝わっていましたが、それが「ぶりっこ」と多方面から云われるのも知る様になり、徐々に、「どこに向かって行きたい人なのだろう・・・」と視えてきました。

しかし、実際に麻耶さんのBlogを読んでみると、そのぶりっ子キャラとかとは反する、落ち着いた記事の印象が視えました。
Blogの記事にも幾つか、愛嬌が籠もっている部分は視えますが、しかし、TVで振りまいている様なぶりっ子キャラとは半ば別人かの様なBlog記事の印象。思わず、「普通の人じゃん・・・」と思ったくらいです。

そもそも、嫌いじゃないけど特別好きでファン、というほどでも特にありませんでしたが、麻耶さんのBlogは読んでいて楽しいですよ。

この記事へのコメント