算命学はやっぱり当たる? 2ヶ月間の月運の天中殺の最中。小出恵介さんのニュース。

算命学はやっぱり当たる?・・・。

小出恵介さんの不祥事のニュースが今日、出ましたね。
未成年に飲酒させた件や、不適切な行為をした件、など。

最初、Yahooニュースの一覧で記事を視た時、「ん?何だこれ?」と思いましたが、俳優の小出恵介さんの不祥事のニュースが一気にTVで流れましたね。未成年女子に対する飲酒と不適切行為だとの事。
イメージになかった人物だから意外性がありましたが。

でもって、また気になったから調べてみたら、小出さんは午未天中殺という生まれ。で、現在、2ヶ月

間の午未の天中殺の最中
。5日(月)からその期間に入っています。
調べてみたらその期間に該当していた・・・という話なので、当方が予め予言していた訳でもなんでもないですが、しかし、それでもまぁ該当してるっちゃしてる・・・。

しかし、それにしても、落ちる時って一気にガンッ!と落ちるんですね。当事者的には予兆みたいなものはあったのかなかったのか・・・。




2年間の天中殺よりは傷の度合いは浅いと云われる月運の天中殺。しかし、占術師によると、「~期間が短いだけで天中殺は天中殺です~」という話しですが。

年内復帰なんて・・・、飲酒で自爆しただけとか、交通事故とかじゃないし、無理そうな気もしますが・・・。





この記事へのコメント