トランプ大統領 ・・・任期までとてもじゃないが、持たないのでは?

それにしても、アメリカのトランプ大統領・・・。
とてじゃないですが、任期満了までなんて、持たないんじゃないでしょうかね・・・。

ニュースソースは例えばコレとか、他にもいっぱいありますが、
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-07/OR6ODF6VDKHS01

外交時の様子がニュースで流れた際に、歩いている最中、奥さんに手を差し伸べるも振り払われている様子が思い切り映った。
夫婦仲だけの問題じゃないですが、得意のツイッター投稿で次々に墓穴を掘っているし、致命的に近い様な情報が日々流れていますね。

演説をしている映像を視ていても、究極の自己中心性な人物像ばっかり伝わってきます。とにかく、金!金!金!、それしか頭に無い様ですよ。

そもそも大統領に就いた際に、この人物で大丈夫なんだろうか・・・と世界中に危惧されていたんだから、今更何を騒いでいるんだろう・・・?とも思いますが、人物像の残念さがそのまま露呈してきただけじゃないか、と思いますが。
任期はまだ3年半ほどありますよ。でも、3年半なんて、とてもじゃないですが、この人じゃ無理なんじゃないか・・・と自然に思いますよ。
アメリカという1国を担うリーダー・・・なんていう器とはかけ離れている様に思いますよ。






この記事へのコメント