モヤさま、終わらないで~・・・

テレ東の「モヤモヤさまぁ~ず2」。これは、私が今、1番好きなTV番組です。
1週間が終わったという楽しみになっている、街ぶら番組です。
しかし、昨日の放送で、次回、4/19日の放送で重大発表があるとの事。
ちょっとだけ神妙な顔つきでチーフプロデューサーさんがシーンに入ってきました。

放送開始から10年、アシスタントも代が変わって今3人目。
放送時間も、深夜帯の30分から、ゴールデンに移動して1時間、更に人気から30分延長の1時間半となり、10年目に突入したモヤさま。しかし、重大発表とは・・・。

まさか!、番組終了なんてはやだなぁ~・・・。最終回だけは無い様にと。
私のTVの大きな楽しみが無くなっちゃったら、何を楽しみにこれから暮らしていけばいいんだ・・・。
毎週、録画してDVDに保存版を作っているくらい好きな番組です。

3代目アシスタントの福田アナウンサーは、まだ就任して半年も経っていないです。

とある番組調査では、街ぶら番組の中で2番目人気との事ですし、テレ東の社長さん談では「~あの番組にはコアなファンが居る~」というコメントもしていた背景から察すると番組終了はちょっと考えにくい。
視聴率も取れない、予算も食うとかじゃ無さそうですから。





チーフプロデューサーが入ってきたシーンの際、大竹一樹さんが「ファンなの?ファン目線だょ・・・」と言っていた場面はありました。

という事は、何か人物に関する発表っぽい気がしますが。
いずれにしても、モヤさま終わらないで~・・・!

moyasama.JPG


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント