貧乏人の味方?

なんのこっちゃ?っていう日記のタイトルですが・・・。

これは、「ココナラ」っていうWeb商品サービスサイトの話しなんです。
ワンコインマーケットというキャッチコピーが謳い文句のサービスサイトです。その道のキャリアのまだ浅い出品者なんかは税込み540円はおろか、「お試し」で無料でサービスを出品している物も多々あります。
購入者からは、「リクエスト」として、500円~1000円という発注額も選択肢で選べます。
発注時に、本文記入欄に「お試し~・・・」等と書くと、お試しで無料でも良い、という販売者からの打診も頂ける場合があります。

「Webサイトに掲載する画像を1枚作成して欲しい!」とか、私は先日、「霊感/霊視でもって、ちょっと1枚鑑定して欲しい写真があるので・・・」というリクエストを出しました。

例えばで、「占い」-「霊感・スピリチュアル」カテゴリなんかだと、多くの出品者が様々なサービスを商品で出していますよ。
実は、以前まで、「メールdeラボ」という割安なメール占いサイトをよく利用していましたが、この「ココナラ」は対抗馬になるでしょう、と。
「メールdeラボ」さんは正直言って、当たりハズレが大きいです。「ココナラ」さんは、まだ利用歴が浅いのでそこまでまだ判りませんが、でも結構オススメですよ。




この記事へのコメント